今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

忘れものです

P1010330.jpg

4月8日(水)

忘れものがありました。
お心当たりのある方はご連絡を~!


PageTop

マラソン大会がありました^^

image (3)

image (4)

2月19日(木)


今朝は霧が凄かったですね・・・怪我や事故などにあいませんでしたか?

ひよこ組さんのマラソンがありました!

おうちの方が来て泣いてしまう子もいましたね。
でも皆完走できてよかった~^^


頑張ったね!おうちでも褒めてあげてください!

PageTop

プロムナードひこやさんに遊びにいきました!

image (6)

image (7)

image (5)

2月13日(金)

ひよこ組さんがプロムナードひこやさんに遊びに行きました。
一緒に遊んだり歌ったり・・・楽しい時間を過ごせましたよ!

PageTop

マラソンをしました!

P1010227.jpg

2月6日(火)

マラソンをしました!
今回は学年ごとに走りましたよ^^

本番まであと少し・・・先生も一緒に頑張ります!

PageTop

とりせんさんに見学に行きました!

image_20150206104128c36.jpg

2月6日(金)

とりせんさんに見学に行きました~^^
店長さんが商品や売り場の説明をしてくださいました。

質問では「何人くらいの人が働いているの?」
「一番売れてるのは何?」などの質問が出ました。

普段おうちの方と行くときとはまた違った体験になったのではないでしょうか?

PageTop
