今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

移動図書館が来ました!

DSC01690.jpg

DSC01691.jpg

12月20日(土)

先日移動図書館が来ました^^

なかなか足を運べないから嬉しいですよね!

児童書以外も充実しており大人でも楽しめます。

見かけたら是非足を運んでみてくださいね~♪



PageTop

image (1)

11月28日

げんきクラブ(延長保育)のおやつがフルーツピザだったので
生地から手作りしました・・・!
最初はパンのように膨らんでしまいましたが
なかなか上手く出来たのでは・・・。
(前日のことです)

PageTop

運動会の絵を描いたよ~ひよこ組さん

image (11)

10月15日(水)

ひよこ組さんが運動会の絵を描いていました~^^
描きたいことが沢山あったのか表と裏に描いている子もいました。
「みてみて~!」

PageTop

image (1)

10月3日(金)

ふじ組さんがささご神社で運動会の練習をしました!

太鼓の音に合わせた組体操は迫力がありますね・・・!
見学に来ていた保護者の方からも大きな拍手をいただきました^^

運動会まであと少し・・・晴れ舞台が待ち遠しいですね!

PageTop

image (1)

9月29日(月)

鼓笛隊の練習がありました!
日増しに上手になってきました!

気になったクラスの子たちが部屋や廊下から覗いている
微笑ましい場面も見られましたよ^^

PageTop
