今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

手作り弁当の日^^

image (7)

image (8)

image (6)

image (5)

image (4)

11月6日(木)

手作り弁当の日でしたね^^
というわけで本日も力作のお弁当紹介していきますよ~!
お昼が楽しくなりそうです!


PageTop

手作り弁当の日でした^^

image (17)

10月16日(木)

今日は手作り弁当の日でした^^
10月ということでハロウィンなど季節感溢れるお弁当が多く見られましたよ。
ということでお弁当の中からいくつか力作をご紹介したいと思います!

image (16)

ハロウィンジャックランタン弁当!
パプリカの形をカボチャに見立てた素晴らしい作品です!恐れ入りました・・・

image (15)

おばけといえばウィスパー弁当!
大人気ようかいウォッチからウィスパーです!再現率高いですね・・・ケータくん!!

image (14)

ようかいウォッチからこまさん弁当!!
パーツを細かく切って趣向が凝らされているんが分かりますね!食べるのがもったいない!

image (13)

ハロウィンのヒーロー!ナイトメア・ビフォアクリスマスよりジャック・スケリントン弁当!
口が細かく作られていますね!職人裸足の力作です!これは脱帽・・・!!

PageTop

手作り弁当の日でした!

image (17)

7月17日(木)

今日は手作り弁当の日でした^^

今回も素敵なお弁当が登場!
食べるのがもったいないくらいですね~!

image (16)

大人気妖怪ウォッチのウィスパー弁当!
美味しそう!

image (15)

顔おむすび弁当!ほっぺのゴマがアクセント!

image (14)

ワルニャン弁当!ディティールが細かく作られています!

image (13)

す、すごい・・・ZAQ弁当!可愛いですよねー

PageTop

手作り弁当の日でした!

image (12)

6月19日(木)

毎週木曜日は手作り弁当の日・・・ということで
今週も素敵なお弁当がランチに並びましたよ^^
愛と情熱が伝わってきますね!

image (10)

image (9)

image (8)

image (7)

PageTop

手作り弁当でした^^

3_20140529165059a8a.jpg

5月29日(木)

今日は手作り弁当でした!

今回も力作ぞろいで・・・凄すぎる・・・!!
食べるのがもったいないくらいのクオリティですね!

お弁当の中からいくつか紹介したいと思います^^

4_20140529165058a42.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

PageTop
