今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

マラソン大会がありました^^

image (3)

image (4)

2月19日(木)


今朝は霧が凄かったですね・・・怪我や事故などにあいませんでしたか?

ひよこ組さんのマラソンがありました!

おうちの方が来て泣いてしまう子もいましたね。
でも皆完走できてよかった~^^


頑張ったね!おうちでも褒めてあげてください!


PageTop

プロムナードひこやさんに遊びにいきました!

image (6)

image (7)

image (5)

2月13日(金)

ひよこ組さんがプロムナードひこやさんに遊びに行きました。
一緒に遊んだり歌ったり・・・楽しい時間を過ごせましたよ!

PageTop

プロムナード彦谷さんに遊びに行きました!

image (3)
image (4)
image (5)
image (10)
image (11)

1月20日(水)

ひよこ組さんがプロムナード彦谷さんに遊びに行きました^^
恥ずかしがってる子もいましたが遊ぶうちに打ち解けていったようです。
一緒に歌ったりしましたよ~♪

PageTop

お正月の遊びといえば・・・2

P1010129.jpg

1月15日(木)

ひよこ1組さんで凧を作っていました^^
思い思いの絵を描いていましたよ~!
見て見て~♪

PageTop

落ち葉で遊びました!

image_20141111165831ce3.jpg

11月11日(火)

落ち葉で冠を作りました^^
季節の移り変わりの時期ならではの遊びですね~!

PageTop
