今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

屋根ができました!

DSCN5363.jpg

3月11日(月)
今日の工事の様子です!とうとう屋根が出来ました!ぐ~んと建物らしくなりましたね!

完成まであと少し・・・といった所!


PageTop

クレーン車がきた!

1_20130308155325.jpg

3月8日(金)

花粉舞い散る今日この頃・・・花粉症の方には辛い時期になって来ましたね。

工事の様子です!でっかいクレーン車が来ました!
とうとう柱を立て始め、ついに全体像が浮かび上がってきそうですね!ワクワクしてきました!

PageTop

本日の工事の様子~

1_20130301135940.jpg

3月1日(金)
今日はコーナー遊びでした。みんな思い思いの遊びをして楽しく過ごせていたようですよ。

本日の工事の様子です。アスファルトが打たれ建物らしくなってきましたね!
今後が楽しみです!

PageTop

工事の様子です~

DSCN5336.jpg

2月21日(木)
カラっと晴れましたね~!
天気が良いと気持ちまで明るくなってきます。今日の工事の様子です。
周りにミキサー車など働く車が多くなってきました。土砂なども運び込まれています。
本格的な工事が始まった・・・といった印象ですね!

PageTop

雨の日でも工事は続きます

DSCN5331.jpg

2月15日(金)
工事の様子です!ブルーシートを張ってパネルのようなものを切り出して穴の周囲に組んでいました。
コンクリートを流し込む準備でしょうかね~

今後の進展が楽しみです^^

PageTop
