今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

砂場で遊んだよ!

P1010179.jpg

P1010175.jpg

P1010174.jpg

1月23日(金)
どんぐり組さんの様子です。
風がちょっとありましたが、皆お庭の砂場で元気に遊んでしました^^


PageTop

ブランコで遊んだよ^^

image (3)

12月15日(月)

どんぐり組さんがブランコで遊んでいました^^
小さい手足でこぐ姿が可愛らしいですね!
順番も待てるようになってきましたよ~!

PageTop

ベビーカーがやって来ました!

image (4)

10月27日(月)

ジャーン☆

どんぐり組さんのまだ歩けない子のお散歩用に
オシャレなベビーカーがやって来ました!

ベビーカーからウサギちゃんを見てご機嫌の様子^^ image (3)

PageTop

どんぐり組さんの様子です^^

image (1)

10月24日(金)

どんぐり組さんの様子です。
昨日とは一転、天気が良かったのでお外で遊びました^^

じゃぶじゃぶ池を眺める子ども達

PageTop

どんぐり組さんの様子です

image (4)



10月21日(火)

どんぐり組さんの様子です!
自転車にのったりウサギと遊んだりそれぞれ思い思いの遊びをしていました^^

image (3)

image_20141021113738b51.jpg

PageTop
