今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

年少ひよこ組*保育参観

2月19日(木)
 風が冷たい中、ひよこ組さん、がんばりました。
 園庭を出発し、参道を駆け抜けて川沿いの道に入って戻ってくるコースでした。おうちの方々の暖かい応援で、無事に走りきれたようです。競争するという気持ちのある子、無い子、それぞれで、それもまた、可愛らしく・・・。
 今年のマラソン大会体験を覚えていて、来年、ぐっと意欲的になる場合が多いので、楽しみにしていて下さいね。
 結果は・・・
男の子1位関口たいよう、2位加藤やまと、3位小和田しゅんすけ
女の子1位金子ゆうみ、2位今井あおい、3位大谷なつき

 走り終わってすぐに、集合写真をとりました。良い思い出になりますように!(個人が特定されず、それでも雰囲気が伝わるくらいに、小さめの画像にしました。)
ひよこ1女s

ひよこ1男s



PageTop
