今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

11月産まれのお誕生会がありました。

IMG_0004.jpg

11月29日(月)
今日は恒例のお誕生会がありました。
最初は好きなものクイズ!冷蔵庫の中に入っているみんなの好きな食べ物を当てます。
りんごやいちごなど果物が多かったなか、にんじんやピーマンなど野菜が好きな子もいました。
…将来が楽しみですね!

IMG_0005.jpg

IMG_0010.jpg

「何だか分かるかな??」

IMG_0013.jpg

もも組さんはピアニカの演奏と歌を披露してくれました!
歌は「はたらくくるま」でした。元気に歌ってくれましたよ~!
子どもの歌声は聞いていると童心に返りますね。

IMG_0015.jpg

最後は先生たちのパネルシアターの出し物でした。
動物たちがそれぞれ部品を持ち寄り、ピアノをプレゼントしてくれる話です^^


PageTop
