今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

全体練習を行いました!!

IMG_3409.jpg

9月27日(火)
今日も秋晴れというにふさわしい良い天気でしたね!!ということで本日は入場からの全体練習を行いました。
朝から運動着&遊び着登校ということでテンション↑な子たちが多かったように思います^^
入場も音楽にあわせて皆揃って行いました!なんだか顔つきも神妙な様子で集中して行えていたのではないでしょうか?
たまご組さんもちょこちょことお兄さんお姉さんのあとをついていく様子は可愛らしかったです!

IMG_3411.jpg

選手宣誓!!う~んカッコいい!!
本番もよろしくお願いします!!

IMG_3416.jpg

準備体操…!!なぜか体を反らせる運動のときに「あ~」という声が出ます^^;
なんで??

IMG_3420.jpg

そして恒例の「やったね僕らの運動会!!」など通しで行いました。
晴れ舞台にむけて引き続き練習していきたいですね!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
