今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

運動会裏話*応援の力

10月9日(日)
秋晴れのもと、東光寺幼稚園大運動会が行われました。
早朝から、順番を守って並んでいるパパ達。
お疲れさまです。
お父さん達

いざ、会場準備へGOです。
いさ#12441;準備

本部役員さん方がリードして下さった事もあり、
パパ達の頑張りも大きく、かなり早く会場が整いました!
園庭

来賓の方々もおいでくださいました。
栃木県議会議員 加藤様
足利市議会議員&理事 黒川様
葉鹿小学校長 小野澤様
主任児童委員 久保様
  〃    柏瀬様
「むかで競争をした時の事がなつかしいですね!」
「幼稚園の運動会は、華やかですねー。」
来賓

葉鹿駐在さん、いつもパトロールありがとうございます。
来賓ち

けいこTが応援に来てくれました。
R君も大きくなりましたね。
けいこT

葉鹿地区のおじいちゃん、おばあちゃんも観覧においでになりました。
今年は、午後までじっくりおつきあい下さいました。
おし#12441;いちゃんおは#12441;あちゃんありか#12441;とう

終了後の片付けは、テキパキとされていきました。
おうちの方々のご協力のおかげです。
荷物運びのため、園へ向かうパパ達です。
荷物運ひ#12441;へGO!
いろいろな方々の力強い応援、ありがとうございます!





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
