今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

運動シリーズその2

IMG_3613_20111013110422.jpg

10月13日(木)
運動会シリーズその2!
入場行進を終え、開会式・ラジオ体操。みんな元気に体を動かしていました^^

最初の競技は全園児による綱引きです。
やっている方は勿論、見ている方にも熱が入りますね!!

IMG_3614_20111013110422.jpg

結果は引き分けとなりました!!
みんな頑張ったね!!

IMG_3616_20111013110422.jpg

次の競技は…たまごとひよこによる障害走です!「それいけたまひよキッズ」
初めて競技に挑戦する子も多いのではないでしょうか??

見ている方も何だかハラハラしてしまいます。
ですが心配をよそにみんな全力で臨めたようですね!!

IMG_3617.jpg

たまご組はスタートと同時に走り出し…。

IMG_3618.jpg

目の前のすずらんテープをくぐってゴールへ向かいます!!

IMG_3619.jpg

デッドヒート!!

IMG_3620.jpg

怪我も無くすんで良かったです!!

IMG_3621.jpg

ひよこ組さんはマットによる前転が加わります!
よーいどん!!

IMG_3622.jpg

上手くできるかな?

IMG_3623.jpg

勢いあまって転んでしまう子も…。

IMG_3624.jpg

IMG_3625.jpg

IMG_3626.jpg

IMG_3627.jpg

IMG_3628.jpg

IMG_3629.jpg

IMG_3630.jpg

IMG_3631.jpg

運動会は成長を伺える場面が多く見られますね。
頼もしさと今後の期待が感じられます^^

IMG_3632.jpg

まだまだ競技は続きますよ!!お楽しみに!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
