今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

出張幼稚園がありました!

P1000268.jpg

[広告] VPS


10月18日(火)

本日は恒例出張幼稚園でした!
市内の幼稚園が持ち回りでアピタさんで出し物をします。

今回は東光寺幼稚園が担当ということで
ハロウィーンの帽子作りを行いました。

手遊び、ダナ先生によるハロウィーンの説明。
パネルシアター、そしてアンパンマン・バイキンマンとのダンスなど充実した内容となりました。

P1000270.jpg

予定していたよりも参加者の方の数が多くてご不便をおかけしてもうしわけありませんでした。
今後も幼稚園に興味を持って来てくださる方のため、鋭意努力していきたいと思っています^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
