今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

運動会の思い出シリーズその7

IMG_3692.jpg

10月24日(月)
運動会の思い出シリーズも後半に突入しました…!!
写真を整理していると記憶がよみがえってくるようですね。

毎日練習を重ねて待ちに待った晴れ舞台です。
実力は出し切れましたか?


IMG_3693.jpg

ゆりかご!!先生の太鼓の音に合わせてバッチリ決まっています!!

IMG_3694.jpg

V字バランス!!大人でも難しいですね^^;

IMG_3695.jpg

ブリッジ!!

IMG_3696.jpg

扇!!小学校でもやりますよ…!

IMG_3697.jpg



IMG_3698.jpg

ヘリコプターやロケットなど見ごたえある種目が続きます。

IMG_3699.jpg



IMG_3700.jpg



IMG_3701.jpg

目玉のドミノは続きをみるからどうぞ!

連続シャッターで撮影してみました…!

IMG_3702.jpg
IMG_3703.jpg
IMG_3704.jpg
IMG_3705.jpg
IMG_3706.jpg
IMG_3707.jpg

見事なドミノでしたね!!お疲れ様でした!!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
