今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

秋晴れの園庭風景

ここ2、3日、お天気にも恵まれて、
園庭に子ども達の元気のいい声が飛び交っています。
職員室前の花壇あたりで、」こしょこしょ何やら相談です。
相談

砂場遊びから、いろいろな事を学んでいます。
お道具の片付け当番は、年長ふじ組さんの担当です。
砂遊ひ#12441;

先週、もも組さんに植え方を教えながら、チューリップの球根を植えました。
いつも気にかけて、水やりしてくれるふじ組さんでした。
花壇

一輪車、三輪車も盛んです。
楽しいですよね。
鉄棒

どろだんご作りでーす!
名人がいますよ。
と#12441;ろた#12441;んこ#12441;

そろそろ、なわとびに好い季節ですね。
なわとひ#12441;

ぶらんこは、いつも人気です。
大人でも、気持ちいいです。
ふ#12441;らんこ

園庭中央、放射線量を50センチ高さで計っています。
いつも、0.1○マイクロシーベルトで、小数第2位が少しずつ変わるくらい。
まりこTが走っていますね。
園庭まんなか
はい、ポーズ!
園庭遊ひ#12441;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
