今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

たまご組さんの様子

CIMG6419.jpg

11月24日(木)
今日は木曜日…!
手作り弁当の日ですね^^
紹介するのはたまご組さんのお弁当を取材しました。

「ミッキーおにぎり弁当」!
カラーリングが本物そっくり・・・食べるのがもったいないですね!

CIMG6420.jpg

「二個ニコスマイル弁当」!
ユーモラスな顔をあしらったお弁当です。
お昼の時間が楽しくなりそう!

CIMG6421.jpg

「たまごっちおにぎり弁当」!
可愛いたまごっちは子どもに大人気!
残さず食べられそうですね!

CIMG6422.jpg

みんな揃っていただきます~!

CIMG6426.jpg

食べた後は砂場で遊びました。

CIMG6428.jpg

今日も元気に過ごせましたね^^明日も元気な顔を見せてね~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
