今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

室内遊びの様子

DSCN4563_20120120104110.jpg

1月20日(金)

初雪!!ということで積もらないか心配でしたがすぐに雨に変わりましたね。
雪合戦や雪ダルマ作りを楽しみにしていた子ども達にとっては物足りなかったですかね~^^;

DSCN4564.jpg

外がそんな様子なので今日は室内遊びが主となりました。
ケガなどしないように注意してみたいと思います。

DSCN4565.jpg

DSCN4566.jpg

DSCN4558.jpg

DSCN4559.jpg

DSCN4560.jpg

DSCN4561.jpg

DSCN4562.jpg

DSCN4563.jpg

ひよこ、もも組さんはブロック遊びやままごと。
ふじ組さんは工作などをして遊んでいました。

風邪を引かないように気をつけてください^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
