今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

豆まきがありました

DSCN4616.jpg

2月2日(木)
本日は風が強い一日となりました!皆さん風邪にはお気をつけ下さい^^

さて…お待ちかねの豆まきがありました!
みんなの中の悪い鬼を追い出せるかな?

鬼たちもスタンバイOK!いざそれぞれのお部屋へ~!

DSCN4619.jpg

「自分の中のいじわる鬼や泣き虫鬼を追い出そう!」
先生が一番楽しそうに豆をぶつけている気がするのは気のせいでしょうか?

DSCN4621.jpg

たまご組さんにもお邪魔しました!
泣く子はいないか~?なんだかナマハゲのようになりましたね…。

DSCN4623.jpg

DSCN4627.jpg

DSCN4629_20120202141152.jpg

DSCN4632.jpg

DSCN4645.jpg

最後は一緒に写真も撮りました!

DSCN4649.jpg

未収園児の皆さんのお部屋にもお邪魔しました!

DSCN4652.jpg

怖くて目をつぶってしまう子も…。

今年一年健康に過ごせそうですね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
