fc2ブログ
 

今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

ひよこ組さんのマラソン大会がありました

DSCN4678.jpg

2月16日(木)
昨日に引き続き本日はひよこ組さんのマラソン大会がありました^^
マラソンが初めての子も多かったと思いますが実力を出し切れたかな?
応援よろしくお願いします!

DSCN4680.jpg

DSCN4682.jpg

DSCN4684.jpg

多くの人に応援されながら何かをやり遂げる…というのは普段はなかなか出来ないことかも知れませんね。

皆さん疲れ様でした!
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)