今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

外でご飯を食べました!

P1020736.jpg

3月1日(木)
あいにく前日の雪が残っていて遠足は中止となりました…。

代わりにもも組さんは外にご飯を食べに行きました^^
暖かい日だったので絶好の散歩びよりですね!

P1020738.jpg

場所は幼稚園の駐車場です。
外で食べるだけなのになんだかワクワクしてきますね。

P1020742.jpg

お弁当おいしいね!

P1020745.jpg

遠足にいけなかったのは残念だけど楽しい思い出を作ることが出来ました!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
