今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

終業式と引渡し訓練がありました

DSCN4842.jpg

3月23日(金)
本日は終業式でした。
あいにくの雨で、まるで幼稚園がみんなとの別れを惜しんでいるようですね。

加えて地震などの災害の際を想定した引渡しの訓練がありました。
小学校でも行われた引渡しカードを用いた内容でしたが、皆さんのおかげで滞りなく済みました。
ご協力ありがとうございます。

今回の訓練を通して色々課題が見えてきそうですね。
有事の際にはなるべく焦らず対処したいものです。

DSCN4843.jpg

明日から春休みですね!
楽しい思い出を沢山作ってください^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
