今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

入園式

4月7日(土)
待ちに待った入園式です。
何とか、桜が咲いてくれました。
(いつもの年は、散らないかを心配しているのに、今年は寒いのですね。)
桜の木

これから、入園式が始まります。
会場の様子

入園式か#12441;始まります

これから始まります

園長先生のお話です。
園長挨拶

PTA会長さんのお話です。
会長さん

さてさて、お話を見る事が出来るかな?
ハ#12442;ネルシアター

クラスにて、担任Tからの説明を受けてから、《お帰り》となりました。
スタッフで、お見送りします。
正門前にてお見送り

「さようならー☆」
来週から、1人で来られるかな?
お帰り
ご入園おめでとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【入園式】

4月7日(土)待ちに待った入園式です。何とか、桜が咲いてくれました。(いつもの年は、散らないかを心配しているのに、今年は寒いのですね。)これから、入園式が始まります。園長先生のお話です。PTA会長さんのお話です。さてさて、お話を見る事が出来るかな?クラスに?... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/04/09 (Mon) 12:36


 
