今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

園内研修*東光寺幼稚園の教育目標&方針再確認

4月6日(金)のこと
教職員全員で、研修しました。
内容は、昨年度の園内研修を振り返って、
もっと掘り下げたいテーマとして、担任グループからあがってきたものです。
・教育目標や方針について確認
・今年度役割分担&ルール確認
園内研修りなT

園内研修
この1年を、子ども達とともに、大切に過ごしていきたいと思います。
おうちの方がたとともに、子ども達の成長をサポートしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



・体育教室のいずみ先生の意気込み
今年度から、ジャクパ方式でおうちの方に年間カリキュラムや、学期ごとの運動取り組み報告が配布されます。
「ふだんの遊びの中にも運動遊びを提案して行きたいと思っています。
金曜日は、午前午後ともに、私を有効に使って下さい☆」
いす#12441;み先生

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
