今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

くもりでも好い日☆

5月9日(水)
久しぶりに更新です。
こちらのブログは、全体的な写真を主にアップしていきたいと思います。
いろいろな年齢の子ども達が一緒に遊んでいる様子をお知らせしていきますね。
学年・クラスごとの様子は、東光寺幼稚園HP(http://tokoji.jp/)の「お写真日記」をご覧下さい。

今日はあいにく、曇りでしたが、
園庭では元気な声があちこちから聞こえてきました。

熱心に、だんご虫さがし。
た#12441;んこ#12441;虫探し

「いる?」「うん。」
た#12441;んこ#12441;虫いないかな?

ぞうさんすべり台も、根強い人気あり!すいーっと、気持ちいいよね。
IMG_0544.jpg

砂場の人口密度が高いね。 大人気っていうことね。
IMG_0539.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0542.jpg

IMG_0546.jpg
過ごしやすい好い日でしたね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
