今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

げんきくらぶ*ルチ先生と体操遊び

今週月曜日から、毎日、子ども達と過ごしてくれているルチ先生。
だんだんに、分かる日本語も増えています。
それにしても・・・
子ども達と一緒に体を動かしている時が、最高みたいですね。

まずは、ルチ先生自身でやってみせて。
IMG_0569.jpg

IMG_0570.jpg

次に、子ども達が真似っこです。
IMG_0571.jpg

最近の子ども達の体力不足が叫ばれ出してから久しいです。
ルチ先生には、子ども達に運動の楽しさをいろいろな場面で知らせていってほしいと思います。
子ども達の中から、未来の体操選手が出たらステキですね★

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
