今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

お誕生会がありました

DSCN4942.jpg

9月14日(月)

9月生まれの子のお誕生会がありました!
誕生日といえば大きな節目のひとつ。みんなで祝ってもらうのは嬉しいものですね~!


DSCN4944.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近の園に違和感を感じます…
変わる事は悪い事とは思いませんが、子どもや保護者の側に立って考えていないように思います。
園側の都合や興味で方針などを変えないで欲しいです。
園の方向性が分からず、付いていけません。

| URL | 2012/09/29 (Sat) 14:41 [編集]


副園長*大塚久子です

コメントありがとうございます。
園の『おうちのかた』でしょうか。
ご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさいね。
園としては、方針を変えていないのですが…
説明不足を痛感、反省しています。

先日の『幼稚園いろいろアンケート』の
集計が遅くなっておりますが、
数日中に、配布出来ると思います。
みなさまの疑問などにお答えしていますので、
ぜひ、ご覧下さい。

子育て応援団オ~ | URL | 2012/09/29 (Sat) 23:15 [編集]


親子教室の先生が変わっていたのゎショックでした。
前の雰囲気がスゴクよかったし…予約が多くて利用しにくいかも。

| URL | 2012/09/30 (Sun) 10:17 [編集]


副園長*大塚久子です

コメントありがとうございます。
うちの親子教室ファンの方ですね。

今年度からメインの担当Tが変わり、がっかりしてしまったとのこと。
ありがとう☆彼女も喜ぶと思います。
この4月からの諸事情のため、彼女に一肌脱いでもらっています。
今のメイン担当Tも、元気で楽しい好い先生ですよ。

園バスで園外保育の機会が増えたために、
予約が多くなっているのが現状ですが、
「利用しにくい」と感じる方もいらっしゃる事、分かりました。
今後の企画の参考にさせていただきます。

また何かあったら、教えて下さいね。


子育て応援団オ~ | URL | 2012/10/01 (Mon) 05:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
