今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

こんなことをして遊んだよ!

DSCN4950.jpg

10月3日(水)
みんなが遊んでいる様子を激写してみました!
たまご組さんはフラフープで遊んでいたようです^^まだ回せないようですが
楽しそうにしていましたし、すぐに出来るようになりそうですね!

DSCN4951.jpg

もも組さんでは友達同士でブロックで遊んでいました。
何を作っているのかな・・・?

DSCN4952.jpg

今日は曇りで昨日より暑くもなく、外でも遊びやすい天気でしたね~!
リレー用の白線の上を走る子や、三輪車で走る子なども見受けられました^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
