今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

運動会の全体練習をしました!

DSCN4960.jpg

10月4日(木)
今日は運動会の全体練習をしました!
行進やバルーン、組体操など見ごたえがありました^^

10月になったのにこの暑さ・・・水分補給を欠かさないようにしたいですね!

DSCN4959.jpg

入場行進も本番さながらです!

DSCN4971.jpg

障害物走!みんな頑張れ~!

DSCN4972.jpg

DSCN4973.jpg

DSCN4981.jpg

DSCN4980.jpg

DSCN4979.jpg

DSCN4978.jpg

DSCN4977.jpg

DSCN4974.jpg

でんぐり返し上手くできるかな?

DSCN4985.jpg

恒例のバルーンの演技!音楽に合わせて色々な形に変化します!

DSCN4984.jpg

本番が待ち遠しいです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
