今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

お遊戯会の全体練習がありました

P1020319.jpg

12月5日(水)
お遊戯会の全体練習がありました。
当日の雰囲気に少しでも慣れてくれればと思います。
また子ども達だけでなく先生が全体の流れを理解できるように…という意味もあります。

P1020321_20121207094130.jpg

他のクラスの出し物は見る機会がなかなかないので新鮮!
何をするのかな~??

P1020322.jpg

出し物と出し物の合間の片付けの様子。

P1020326.jpg

次だよ~

P1020327_20121207094154.jpg

今日はいつもと違ってオーディエンスがいます。
しっかり出来たかな?

P1020330.jpg

日ごろの成果の見せ所。当日が楽しみです!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
