今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

カルタ取り大会

DSCN5203.jpg

1月21日(月)
本日も寒いですね~…。
新たな一週間が始まりました!張り切っていきましょう!

カルタとり大会がありました^^
おうちで練習をしていた子も多かったのではないでしょうか?

DSCN5200.jpg

ホールで行いました!
いつもと雰囲気が違うのでみんな集中していたようでした!

DSCN5202.jpg

取った札の多い順に上位3名の子がメダルをもらいました。
また全員に賞状が手渡されましたよ~

DSCN5203_20130121163523.jpg

みんなでよろしくお願いします~

DSCN5204.jpg

白熱した札の取り合いです!

DSCN5205.jpg


DSCN5206.jpg


DSCN5207.jpg


DSCN5211.jpg

悔しくて泣いていた子もいましたがその悔しさをバネにして次の挑戦に繋げていって欲しいですね!
みなさんお疲れ様でした!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
