今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

木暮おじさん、おめでとうございます!

1月22日(水)

今日は、バスの運転手、木暮おじさんのお誕生日!

朝と、帰りのバスはもちろん、幼稚園のお友達がおでかけするときの運転や、色々な物の管理、修理などなど、なんでもできて、とっても頼りになるんです!

P1040178.jpg


そんな、木暮さんに質問!
 Q,趣味はなんですか?
   ウッドワーク、愛車でドライブ

 Q,特技はなんですか?
   スポーツ全般。なんでもできます!

 Q,おすすめの、美味しいレストランは?
   日光の、明治のやかた。ステーキとビーフシチューが美味しい!

 Q,今、はまっていることは?
   家具、テーブル、小物を作っています。今は、シェッドを作っています!

色々なお店に行き、美味しいものを食べ歩くことが大好きだそうで、美味しいお店をたくさん知っています。
どこか、いいレストランないかな~、なんて聞いてみると色々教えてくれますよ!!
   

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
