今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

お母さん弁当でした!

2_20140417164636e60.jpg

4月17日(木)
今日はお母さん弁当でしたねー!

初めての手作り弁当・・・という子も多かったのではないでしょうか?

今回はひよこ組さんのお弁当をレポートしましたよ!

皆さんの力作とくとご覧アレ!

写真_2~1

となりのトトロ弁当!
表情が丁寧に作られていますね^^

dsf.jpg

しんかんせん弁当!
ディティールもしっかり表現されていて思わず息をのむ大作です・・・!
残さず楽しく食べられそう!

1_20140417164635dd1.jpg

パンダ弁当!のりおにぎりがパンダの色合いとマッチしてますねー!
食べるのがもったいない!

securedownload_201404171649563a4.jpg

ジバニャン弁当!
大人気妖怪ウォッチから!
おにぎりがジバニャンの形に・・・!!
お弁当をあけたときの顔が眼に浮かびますね!!

残さず食べられたかな??

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
