今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

出張幼稚園がありました。

image (25)

6月24日(火)
ワクワク出張幼稚園がありました!
夏に向けてみんなで風鈴を作りましたよ^^

みんな何を作ったの~?
アンパンマンもやってきました!

image_20140625161248f94.jpg

みんなで楽しくおしゃべりしていたら・・・
バイキンマン登場!
カビルンルンを投げてじめじめにさせようとします。

image (1)

止めようとしたアンパンマンも・・・
こうしてやる!
「顔が濡れて力が出ない~・・・」

image (18)

アンパンマンのピンチにトウコウジャー参上!!
みんなの声援を受けてバイキンマンに立ち向かいます!

image (20)

あああ・・・・あっという間にやられてしまうトウコウジャー・・・

image (21)

やっぱりアンパンマンじゃないとダメだ!
アンパンマン新しい顔よ!

image (13)

元気100倍!アンパンマン!
みんなで作った勇気の鈴の手助けもあって・・・
あ~んパンチ!

image (22)

最後は仲直りしてみんなでアンパンマン体操!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
