今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

ささご神社にどんぐり拾いに行きました!

image (11)

10月23日(木)

歩け歩け遠足で熊野神社まで行く!・・・予定でしたが
あいにくの雨でしたね><;;;;

代わりに近場のささご神社にどんぐり拾いに行きました^^

子ども達も手作りのバッグにドングリを入れられて大満足!
止んだと思っていた雨ですが急に強くなって来たので
バスでの帰りとなりました。

お昼は遠足ムードで好きな教室で食べて良いスタイルにしました。
これも楽しかったようで、帰りのバスの中で話題にしている子も
見受けられました。

天気には恵まれませんでしたが、それぞれが
思い出に残る時間を過ごせていたら良いなあ~^^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
