今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

新採研公開保育報告*その1

11月1日(日)
 一昨日(10/30)、皆様のご協力のおかげを持ちまして、市内の1年目の先生達(ちあき先生、まり先生も対象です)への公開保育が好評のうちに終わりました。どうもありがとうございました。
 受付を済ませた先生たち、指導の山口先生の講話を緊張した面持ちで聞いていました。
       指導の山口先生


 10時30分から11時50分まで、公開クラス(ひよこ1組・もも1組・ふじ2組)を自由に参観してもらいました。
 ひよこ組では、自然な形で保育参加してもらいました。
       ひよこ保育参加
              
 もも組は、車を作った後、ホールでリレーごっこを楽しみました。
       もものりものごっこ

 ふじ組は、消防士さんへのお手紙を書きました。

 若い先生たちに、ほっとする時も用意してあげたかったので、お昼とティタイムに、お楽しみを入れました。
       研修昼食

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
