今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ワイワイおしゃべりクラブ先生の紹介

11月22日(日)
 未就園児親子を対象として《ワイワイおしゃべりクラブ》を、毎週木曜日に行っています。
 子ども達を遊ばせながら、ママ同士情報交換!
「先生はどう思う?」
と、かずこ先生やあっこ先生にアドバイスを聞ける、ゆったりのんびりした場。
ところがーーっ・・・
 かずこ先生は、産休に入るたかこ先生の代わりに、もも組の担任になるので、12月から3月までワイワイは、お休みに入ります。
 あっこ先生は、訪問相談も忙しくなってしまった事もあり、ワイワイは出来なくなってしまいました。
えっーーーっ!どうなっちゃうの?ワイワイ!
 ここで、うえむら先生、参上!!!!!
『肝っ玉かあさん』的存在。独身時、東光寺幼稚園の先生でした。今は学童クラブ『プーさんのおうち』の先生です。元気な楽しいうえむら先生に会いに来て下さいね。
ワイワイ先生上村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
