今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

おゆうぎ会総練習

DSCN0414.jpg

12月2日(火)お遊戯会の全体練習がありました。ホールを暗くし、本番に近い状態で行いました。
子ども達は普段とは違う雰囲気に緊張をしていた様子…。緊張を通り越し、おしゃべりをしてしまう子もいました。
中には冷静な子もいて「次が僕の出番だよ」「最後に皆でおどって終わりだよ」と、話してくれました。行き当たりばったりでなく、ちゃんと役割を分かって参加しているんだなと、感心してしまいました。
全体での練習は今回が初めて。年上の子ども達の演技はたまご組さん、ひよこ組さんの心には特に残ったのではないでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
