今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

みんなで大掃除!!

DSCN0559.jpg

DSCN0558.jpg

12月24日(木)
さて今年の幼稚園も明日を残すだけとなりました。というわけで、日ごろの感謝も込めまして本日は恒例の大掃除!
ひよこ組さんが一生懸命、教室の床を拭いている様子などは微笑ましくつい応援したくなります。きっとおうちでも即戦力として活躍してくれることでしょう!
頑張った皆にはきっとサンタさんがプレゼントを持ってきてくれますよ。
では皆さんにハッピークリスマス!良いクリスマスを!

↓ 大掃除の様子!

DSCN0561.jpg
DSCN0562.jpg
DSCN0563.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
