今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

終業式!

IMG_1543_20091225120538.jpg

12月25日(金)今日は終業式!天気にも恵まれ1年の節目を気持ちよく迎える事が出来ました。
もも2組の岩谷たかこ先生が産休に入ります。しばらくのお別れですね。という事で皆でお礼をしようとした時…たくさんの「ありがとうございました」の中に「メリークリスマス!」の声が。
ちょっと場違いな感じですが、妙にしっくりくる不思議。めでたいことには変わりはないですからね!グッドチョイス!
たくさん遊んだ幼稚園ともしばらくお別れです。風邪に気をつけて、来年元気な姿を見せて下さい!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
