今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

クロスオーバー!

DSCN0659.jpg

DSCN0666.jpg

DSCN0671.jpg

1月21日(月)ひよこ1組さんがケアハウス『ひこやのさと』さんに遊びに行きました。
さすがに始めは緊張していたようですね。泣き出してしまう子もいました。
核家族化が進む昨今、おうちにおじいちゃんおばあちゃんのいないおうちもあったのではないでしょうか?
でも子供達も優しいおじいちゃんおばあちゃんと話すうちにリラックスできたよう。一緒に羽子板をしたり、歌を歌ったりしました。お土産に手作りの羽子板をいただきました。

「ありがとう~!」「また来るね~!」

今のうちからいろいろな人と関わって、様々なことを吸収してもらいたいですね。

DSCN0680.jpg

DSCN0674.jpg


「また来るね!」



DSCN0682.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
