今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

MEMORY OF BENTOU

IMG_1633_20100128160140.jpg


1月28日(木)本日は恒例手作りお弁当の日です!保護者の方たちの愛情こもったお弁当を見ると、年甲斐もなく羨ましく思ってしまいます。
手作り弁当となると個性や性格が出るもの。私も幼少時代、お弁当開けたら冷やし中華が入っていた時の衝撃を未だに忘れられません。
お弁当の思い出は大人になっても深く刻まれるもの。お弁当にこめた愛情はお子さんにしっかり伝わっていますよ!


IMG_1619.jpg

↑ チャーハンでできたキティーちゃん弁当!まだいただきますしてませんよ~;

IMG_1628_20100128161005.jpg

↑ 星と月のはんぺん弁当!チーズちくわは私も大好物です。

IMG_1622_20100128162653.jpg

↑ 雪だるまトリオ弁当!おにぎりの中、絶対何か入ってますよね…見られなかったのが残念;

IMG_1627.jpg

↑ でっかいアンパンマンおにぎり弁当!グラタン・ウィンナー・卵焼きは子供に大人気です!

IMG_1631_20100128160140.jpg

↑ これは面白い…!ハム巻きおにぎり弁当!一口サイズで口が汚れません。

IMG_1624_20100128160139.jpg

↑最後は、しろうさぎ弁当!ふたを開けたらきっと驚いたでしょうね

まだまだ力作をお待ちしています~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
