今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

楽しいひととき*お兄さん&お姉さんと一緒

2月15日(月)のこと
 学童クラブ『熊野プーさんのおうち』の小学生達が、幼稚園に引っ越してきました。
 小学生は、手洗い・うがい後に、西側の部屋に入り、宿題・おやつクッキングでした。
 その後は、げんきくらぶの子達と一緒に、ロフトで本読み、お絵描き、ドミノ・・・をしたり、ごろごろしたりしてくつろいでいました。ロフトには、畳が敷いてあるので、ごろっと出来るのです。階段の上り下りの際、『プーさん』の子達が『げんき』さん達を気遣って声がけする様子もありました。
園児一緒多い2:15

園児と一緒2:15

 『げんきくらぶ』『プーさんのおうち』両方の先生達も連携を取り合って、園児と小学生が自然に過ごせたようでした。
 仲良くやっていきましょう!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
