今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

PTA総会*お疲れさまでした

4月24日(土)
AM10:00から、園ホールにて、PTA総会が開かれました。
準備のために、数日前から、PTA会計さん達、PTA担当のみえこT、園長T達・・・お疲れさまでした。
無事に新会長関口さんにバトンタッチした櫻井さん、お疲れさまでした。
園長先生から感謝状、新会長さんから花束を受け取り、ほっとした様子でした。
会長表彰

第二部は、園の重点目標『豊かな体験を通してコミュニケーション力を育てる』
 2歳児たまご組から、3歳児ひよこ組、4歳児もも組、5歳児ふじ組と学年順に主任Tが4月現在の子ども達の姿から、今後どのような育ち方をしていってほしいのかをお話させていただきました。
「緊張してしまいました!」
 先生達は、口を揃えて言っていましたが、今後の方向性をお聞きいただけた事は意義深かったと思います。
これから、おうちの方がたと園とで力を合わせて参りましょう!
PTA総会保護者
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
