今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

《お花の幼稚園》を目指して*花壇

5月5日(水)
 このゴールデンウイーク中に、木暮さんと山田先輩で、園の花壇のお花の手入れをして下さっていました。
さりげなく、あちこち、新しいお花が入っています。
キャンドル5:5

さりげなくキャンドル5:5

チューリップの花壇は、園舎に向かって左側の花壇も、ロシア鉄道の枕木でワクを作り直してありました。
花壇植え替え5:5

ビオラが植え替えてあって、右側の花壇がもこもこ、すごいボリュームになっています。
明日、子ども達、びっくりしますね。
こんもりビオラ5:5

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。

山リンです 初めてブログを見ました。

これからも 見ていきたいと思います。

yamarinn | URL | 2010/05/08 (Sat) 15:45 [編集]


Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。こちらこそ、これからよろしくお願い致します。

子育て応援団 | URL | 2010/05/09 (Sun) 15:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
