今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

預かり保育げんきくらぶ*小学生と一緒

5月14日(金)のこと
 課外のジャクパ体育教室があり、ホールが使用中なので、年中もも組でDVDを見ました。
学童クラブ『プーさんのおうち』の児童(1、2年生)がお部屋をのぞきに来て、一緒に見ました。
園児も小学生も、正座して見ているので、ビックリ!
げんきとプーさん5:14


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

みんな正座にビックリ!
それにしても通りすがりですが、なんか見ている場所がテレビに近いかと…

| URL | 2010/05/19 (Wed) 00:01 [編集]


Re: No title

その通りですね。『クレヨンしんちゃん』の手に汗握る場面に、子ども達が身を乗り出して・・・。気をつけまーす。

子育て応援団 | URL | 2010/05/21 (Fri) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
