今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

手作り弁当の日!

9月30日(木)

いよいよ運動会が近づいてきましたね。
組体操や踊りの練習も多くなり、子ども達のハラヘリ度も上昇中。

そんな時にはお家の方の愛情こもった手作り弁当でエネルギーを充電です。
きっと午後の活動にも全力で取り組めるはず!

というわけで恒例手作り弁当の日です。
今回も皆さんの力作が勢ぞろい!まさにお弁当の運動会やー!

今回も筆者の選らんだお弁当を紹介していきたいと思います。

DSCN2138.jpg

↑ 「くま弁当」!
  可愛いピンクのくまです。ふたを開けて喜ぶ子どもの顔が目に浮かびますね。

DSCN2135.jpg

↑ 「ケチャップうさぎ弁当」!
可愛いウサギの三つ子ですね。ケチャップが食欲をそそります。

DSCN2132.jpg

↑ のりでできた「アンパンマン弁当!」!
  皆に見せたくなる出来ですね!残さず食べられたかな?

DSCN2133.jpg

↑ 「ドラえもん弁当」!
  表情が上手く作られていますね。のりとご飯でよくここまで作れるものですね…感服です。

DSCN2130.jpg

↑ 「あきの味覚弁当」!
  クリくんとドングリくんが可愛らしく作られていますね。まるでえほんのキャラクターです! 
  友達に自慢したくなります。

DSCN2134.jpg

↑ 「バズ・ライトイヤー弁当」!
  のりは何で切っているのでしょうか??のりとチーズで悪役ザークも作られています。
  もはや食べる絵画ですね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
