今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)

スポンサーサイト


PageTop

鼓隊の練習がありました~

DSCN2199.jpg

DSCN2200.jpg

DSCN2201.jpg

DSCN2204.jpg

10月7日(木)
篠生神社まで移動しての鼓隊の練習がありました。

筆者も密着取材させていただきましたよ~。

間近で聞かせてもらいましたが、何といっても迫力が凄い…!
広い場所では音が通るので少し離れていても届きました。

そしてボンボンやカラーガードもビッと揃っていてかっこよかったよ!

本番まで練習はあと1回…実力を出し切れると良いですね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
