今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

運動会ごっこ2

DSCN2674.jpg

DSCN2675.jpg

DSCN2677.jpg

10月18日(月)
運動会ごっこ速報。
バルーンを全学年(希望者)で行いました!!
当然拙い部分もありましたが、迫力があって見ごたえがありましたよ。

異学年交流は生徒数が少ない学校や学童クラブなどでは見られるらしいですが、
お互いに学ぶところがあり良いかもしれませんね。

帰ってきたお子さんに「今日はどんなことがあったの?」
と聞いてみると、今日は特に興味深い話を聞かせてくれるかも??

DSCN2676.jpg


DSCN2678.jpg


DSCN2679.jpg

「入りそびれた…」

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
