今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

手作り弁当の日!!

秋といえば読書の秋、スポーツの秋…そして食欲の秋ですね!

というわけで今週もやってまいりました。手作り弁当の日!
休み明けということで気合十分・・・素晴らしいお弁当たちが出揃いましたよ。

栄養と愛情たっぷりの手作り弁当で風邪を吹き飛ばしましょう!

DSCN2783.jpg

「うさぎ弁当」!!
ピンク色のご飯でできたうさぎ弁当で食べ終わるのも一等賞!
ソーセージの耳も美味しそうです。

DSCN2782.jpg

続いて「パンダ弁当」!!
カラーリングをのりで再現したアイディア弁当ですね。
食べるのが勿体ない…!

DSCN2785.jpg

「ぜんまい侍弁当」!!
可愛いおにぎりが食欲をそそります。
ソラマメでつくっただんご剣もいい味出してますね^^

DSCN2786.jpg

イッツミー!「マリオ弁当」!!
特徴的な鼻まで立体的に作られてます。
マリオはファミリーコンピューター用ゲームソフト・スーパーマリオブラザーズが初出。
遊んだお父さんもいるのではないでしょうか??

DSCN2787.jpg

最後は「ピンクパンサー弁当」!!
まるで絵画のような出来栄えですね。のりで表情豊かに作られています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
