今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

お遊戯会見所講座

DSCN3008.jpg

DSCN3012.jpg

11月24日(水)
昨日は勤労感謝の日でしたね。いかがお過ごしでしたか?

今日もお遊戯会の練習で園内は賑やかでした。
歌にあわせての踊りも楽器を使った演奏も見ていて和やかな気持ちになります。

お遊戯会ではつい演技や演奏に目が行きがちですが、他にも見所はあるんですよ。
実は使われる背景や小道具も先生や子ども達の手作りです。

お遊戯会ではちょっと違うものに目を向けてみるのも面白いかもしれませんね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
