今日、幼稚園で何があったの?(行事&全体編)



PageTop

ぽっかぽかで凧あげをします!

DSCN3290.jpg

1月12日(水)
お正月の遊びといえば何を思い浮かべますか??
カルタに羽子板、独楽回し、そして忘れてはいけないのが凧あげですね。

流行廃りが激しく移り変わる昨今ですが、こんな時代だからこそ日本古来の遊びを
大切にしたいと思う筆者なのであります…

というわけで!!

今週の14日(金)と来週の18日(火)は
新年一発目のぽっかでは自作の凧で凧あげをしたいと思います!
ビニールとストローで作る簡単なものですので、お気軽にご参加ください^^

また21(金)25(火)はお好み焼きを作る予定です。
こちらは材料の関係がありますので、参加を希望される方は
送られるメールの返信にて18日までにご連絡ください。

では皆さんのご参加を心よりお待ちしています!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
